ヘアスタイリストとして生きていく覚悟と情熱をお持ちの方!

behouse

〒805-0007 福岡県福岡市城南区田島4-16-8

ヘアスタイリストとして生きていく覚悟と情熱をお持ちの方!

ヘアスタイリストとしての生命線であるカットデザイン。

  • behouseでは良いヘアデザインを構成する要素は"動き" "ボリューム" "ツヤ"と考えます。
  • 最も最適なものとして、シザー1本で彫刻のようにヘアスタイルを創るパリ発祥のカットテクニックを習得し、ヘアデザインを学ぶ環境を整えます。
  • スタイリストデビューまで2年以内を目標としています。

「学び続ける意識を育てる」 キャリアを達成する為には、常に主体的に行動し学ぶ姿勢をもつことが最も大切です。 トレーニングを含め、サロンの運営は個々の主体性に重きを置いています。 まずは”やってみる”そこから課題や克服方法の発見し、考えクリアをする。 意欲あるスタッフの"美容に対する本気の熱意"にはできる限りサポートします。 撮影環境も整っているのでクリエイティブな活動もできます。

ポイント

 

店舗環境と周辺環境

福岡市城南区の閑静な住宅街にあるサロンです。 前屋号「美容室しず」から約50年、現在三代目の店主が経営する美容室です。 近所の方から遠方の方まで、または外国人のお客様にも気に入って頂けるなど、様々な方にご愛顧を頂いています。 ヘアを中枢にメイクやアパレルなど、お客様のお洒落を彩る提案もしています。 また、写真スタジオを併設しており、写真撮影サービスの提供もしております。

デザインに対して、大切にしている事

"Make your style."がサロンのステートメントであり、 ”動き、乱れた時に美しいヘア”がオーナー自身のアイデンティティです。 社会情勢などから時流を読み、お客様のスタイル・個性に合わせ、「今」にサロンと 自身のアイデンティティを投影したヘアデザインを提供することを大切にしています。 お客様とスタッフの思いが通じることにより、その人に合うデザインを作ることができると思います。

顧客様に対して、大切にしている事

「圧倒的なスキルとデザインを提供すること。」
スキルを磨くためにはトレーニングは必須であり、ひたすら繰り返し、模倣することでスキルは磨かれる。 デザイン力を磨くには常にモダニズムであることであり、懐疑的な状態でいないと新しいものは生まれない。 このふたつを常に忘れず、常に求めています。

店舗情報

[会社名]
behouse
[代表者]
上米良 翔
[本 社]
〒805-0007 福岡県福岡市城南区田島4-16-8
[TEL]
092-851-1100
[店舗数]
1店舗

採用情報

                           
雇用形態 正社員, 契約社員・パート, インターン
募集職種 新卒, アシスタント
勤務先福岡市内
資格美容師免許
こだわり スタッフ数5名未満, 1店舗のサロン, 独立支援してくれるサロン, カットが得意なサロン, メンズが得意なサロン, 成人式を行なっているサロン, 早期スタイリストデビュー可能サロン, 通信生の受入可能サロン, 努力や結果に応じて、給与が伸びやすいサロン, 土日休み相談可
給与 正社員アシスタント15万~
昇給 その他
賞与 賞与(業績に応じ)
交通費 一部支給
休日完全週休2日制・夏季、冬季休暇4日程度
福利厚生 雇用・労災, 住宅手当, 土日休み相談可, 完全週休2日制

採用お問い合わせ

    その他よく見られる求人

    1. ルクス

      lx i.d.o

    2. BAGZY 八幡

    3. FLOWERS

    4. BAGZY 陣原

    5. 美容師求人サロンド・ラクサージュ

      Salon de Luxage

    6. 美容師求人福岡・北九州スタイリングショップウィズ

      STYLINGSHOP WITH